見出し画像

探さないで下さい

言葉が出てこなくなった
作詩ができなくなった

いま をうたう うたうたい

ステージ上でしか見られないようで

即興をやるようになってから
自分に身を任せるようになってから
何度描いても
下書きのまま
曲は完成しない
喧嘩している

ステージでは興せるはずの曲が
今日は歌えない

悪くはないね

今をうたえてるからそれでいいね
言葉が降りてくる の意味がやっとわかってきた
優しい言葉と強い言葉
おろしてくれる

雨降りゆいちゃん。も3年目
まだまだなかなか見てもらえないけど
人には恵まれている
始める前からずーっと

あたしがあたしであるための
方法はわかった

できるかは別

強行突破してまでもぎ取った本当の自分
そろそろちゃんと向き合わなきゃいけない
流されてズルズルしている場合ではない

焦るたびに落ちそうになる

ひとり
怖いのにないとしにたくなる時間

わたしの中のひとは中のひと同士で話し合わないと答えを出せないから
いつも自分たち以外を怖がる
見られてるのが怖くて他人を窺って
強いこは弱い子をかばう
だからわたしの時間がないと発狂しそうになる
私同士の話し合いに入ってこられると極端に作業効率が落ちる
思考停止のロボット
そしてどっちが出てくるかで人が変わってしまう
それを見た私が判決を下すけど

両方と私が一致するとポーンって跳ねてしまう

思考停止するとみんな固まって
私は路頭に迷う

バグっている

ちょうど多分そんな感じ
みんなしてちょっと調子が悪い
だんだん良くなってきているけどね

腰が痛いのもお腹が痛いのも頭が痛いのも肩が痛いのもたぶん
力が少し抜けたから
ずーーーーーっとみんなでまもってたもってきた わたし
労る時間が欲しいなあ
労る時間のはずだったんだけど
相変わらずそういうの苦手ね

インプットが多すぎて疲れた

私はどこにでもいてどこにもいません
結局 ふつう なんてどこにもなくて
わたし なんて概念は
よくわからない精神世界のニンゲンなんてもので
だれかがかくれんぼして洞の中にハマっている
3人と
五感が揉めてるので
アウトプットも揉めるのでした


求ムは静寂、凪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?