見出し画像

サブリミナル攻撃ZERO

目の前で洗剤が揺れている。……洗剤

某ロボアニメの零号機といい某ギアスの主人公といい、ゼロってどうしてあんなにも厨二心に刺さるんですかね。どうも、絶賛厨二病公共施設ことあめふらし劇場です。

先日乗り合わせた電車で、当劇場の向かいに小綺麗な装いのご婦人が腰掛けていたんです。
当劇場、最初はなんとも思わなかったのですが、どうも彼女の手元あたりで白いものが揺れているのに気がつきまして。
よく見てみると、ご婦人のスマホカバーの端に限りなく小さなアタックZEROがぶら下がっていたのです!!

非花王ユーザーの当劇場、その場で検索。
目の前のアタックZEROは部屋干し用の緑でもドラム式用の黒でもなく、オーソドックスな白。そして便利なワンハンド。そこはかとなく漂う生活感。
実際ご自宅で使われているのかも、とは思いますが、スマホカバーにつけるのはどう考えても意味がわからない。
よっぽどお好きなのか……⁈

困惑する当劇場をよそに、ミニアタックZEROは変わらずゆらゆら。はっ!これは……買えということか……?もしやこれ、はなからサブリミナル布教が目的では……⁈(戦慄)
そんなものに負けてたまるか!うおーっ!

……。

まあ、今度見かけたら試しに買ってみようと思います。ZEROってなんかかっこいいし、ワンハンド普通に便利そうだし(チョロチョロ劇場)。

みなさまもどうぞ、素敵な洗濯ライフを。

あめふらし劇場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?