見出し画像

加計呂麻のきび酢たまねぎドレッシング

うがみんしょーら♪

今日は最近ハマってるドレッシングを紹介します!

いつものように島から送っていただいた品なのですが

淡路島産たまねぎ100%使用かけろま きび酢 たまねぎドレッシングです🧅

ものすごく甘いです!!

たまねぎの甘みときびの合わせ技、という感じです。この甘さで最初進まなかったのですが、攻略法、いえ、ものすごく美味しくなるトッピングを見つけました。それは、

マヨネーズです!!(^_^)v

キャベツによし!レタスによし!たまねぎにも♡
あの甘味がコクに変わります。どんどんサラダが食べられます^ - ^

ぜひお試しあれ(╹◡╹)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?