見出し画像

東野圭吾作品での私のお気に入り【パラドックス13】

私はベタに東野圭吾の作品が好きで、昨日も映画「ある閉ざされた雪の山荘で」を見に行ってきました。
だいたい映画を見ては原作を本で読んだ時の方がやっぱりいいな、と思ってしまうのですが、東野圭吾作品の映画が公開されるとやはり見てしまうのですww

東野圭吾さんはたくさんの作品を出していて、なぜにこんなに引き出しがたくさんあるのだろうと感心します。
たぶん、ほとんどの作品を読破している・・・はずの中での私の中で震えるようなゾクゾクしたお気に入りの作品が「パラドックス13」です。

パラドックス13

何度か読み返しているのですが、また読みたくなり投稿しました。

まだ読んでいない人にはお勧めです。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!