見出し画像

2024年ラッキーカラーで開運グッズ作ってみた

ゲッターズ飯田さんの占いの本

今年、ゲッターズ飯田さんの占いの本を始めて手に取って見てみたらはまってしまったww

その時に、レジンも始めていたのでラッキーカラーで何か作りたいと思っていて、ようやく思い描いたものを作ることができました。

私は【銀のイルカ】なので、2024年のラッキーカラーはピンクと小豆色
干支が竜なので、かわいくタツノオトシゴのパーツを使ってコンパクトにしたかったので小さめに1.5cmぐらいのものにしました。
完成したのがこちら

銀のイルカの開運グッズ

キーホルダーでもストラップでもいいかなぁと思っています。

来年もいいことがありますように!!

ちなみにゲッターズ飯田さんの占いの2024年のラッキーカラーの一覧はこちらです。
【金の羅針盤座】ライトブルー / イエロー
【銀の羅針盤座】濃オレンジ / 薄ピンク
【金のインディアン座】グリーン / オレンジ
【銀のインディアン座】ライトグリーン / ピンク
【金の鳳凰座】イエロー / グレー
【銀の鳳凰座】ブラック / ライトブルー
【金の時計座】明るいレッド / スカイブルー
【銀の時計座】紺色 / モスグリーン
【金のカメレオン座】ベージュ / ライトブラウン
【銀のカメレオン座】赤紫 / イエロー
【金のイルカ座】薄パープル / 深紅
【銀のイルカ座】ピンク / 小豆色

この記事が参加している募集

つくってみた

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!