見出し画像

⭐️自己肯定⭐️

自己肯定感とは… 自己を肯定する事を感じる

なので、先ずは 自己を否定している事に気づくだけで 完璧✨

自己肯定感を上げる意識は 自己否定している わたしを 見ようとせず ひたむきに 頑張っている わたしに まだ 
『頑張れ‼️』
と、追い討ちをかけている 状態💦💦

わたしは も〜 十分頑張ってます🍎

わたしたちは この宇宙で 完璧な存在🌏

自己否定も自己肯定も何も要らない。

ただただ わたしを ✨癒す✨労う ✨
常に わたしの1番のファンでいる✨

いいね😊👍いいね😊👍

って、それだけで完璧✨

今日も沢山 わたしに ✨いいね😊👍✨を 伝えて下さい🌈

🍀皆さまに 雪崩のように ✨富✨ が 訪れました🍀

㊗️おめでとうございます㊗️

🎈ありがとう🎈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?