見出し画像

決めるとそうなる

全てはあなたの認識なんだから
そう思えたらそうなります。

叶えたいなーぁ、は
叶えたいなぁーと思う現象を創るだけです。

【正確には創るというのは間違いで、本当はすでにあるから、そこを見るだけ】

わたしというこの意識が
違うところにあるだけで

わたしはそれではない。

胸の中に座って静観している
すーーーーーんとしている
それがわたしの意識なんです。

そこに集中して
思考をとめる練習をしていると

思考が邪魔しない現実が現れる。

それだけなんです。

邪魔しているのは自分の自我意識。

巧妙なエゴに引っ張られないで
思考をとめてください。
そうすると見えるものがあります。

認識の変更は実は簡単なんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?