見出し画像

私がいない世界がこんなに素晴らしい世界だったなんて

昨夜はエゴが最後の悪あがきをして
今朝は久しぶりに目が腫れていた。


そして今いる場所は、昨日までとは全く違う顔をしている。



どこにも向かう必要がない。
ここで完結しているから。


そして私の苦しみは存在していない。
なぜなら私がいるというのは錯覚だからだ。


世界がひっくり返るとき
祝福された世界が見える。



なんでもない日常を、なぜなんでもないと思えていたのか
不思議なくらいだ。

こんなに完璧なのに何をしようというのか
抵抗しているのは幻の自分だ。

私はいない世界は素晴らしい世界だった。

最初から世界しかなかった。
エゴにできることは何もない。

何にもないんだ。

私たちは勘違いをしているだけだ。

だから全て完璧だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?