見出し画像

宇宙存在に質問してみた その①引き寄せの法則

 願望が全て叶っていく世界を体験してみませんか?あなたにもそれが可能なのです。

 わたしが宇宙存在に聞いた方法を皆さんにシェアします。これが解ったとき、あなたはきっとニヤニヤするでしょう。簡単すぎて見えなかった、きっとそんな感想をお持ちになると思います。それではあなたの「認識の変更」に向かって読み進めてください。

「引き寄せの法則」

Q.「思考が現実になるっていうけど、結局それが引き寄せの法則ってこと?」

A.  正確にいうと、それは微妙に違うね。思考が現実化するんじゃない。君たちの思考っていうのは頭の中の過去のデータにしかすぎない。
 だからどんな思考をしているかっていうのはどんな人生を歩んできたか、っていうのとイコールだったりするんだよ。思考が現実化するんじゃなくて、思考によってどこをみているかというのが正確なところかな。

 要するにどんな感情でもどんな思考でも、ちゃんと見ている向きがあっていれば、見たいものが見れるんだから、叶うっていうことだよ。

引き寄せの法則っていうのは、重力みたいに常に働いているんだよ。そしてそれが働くのは見ている向きで決まるんだ。それが見たい方向と合っているなら感情はいい気持ちになるし、嫌な感情だったら、叶う方向とは違う方向を向いているよっていうサインだよ。

君たちは心にすごく正確な羅針盤を持っているんだ。これを使いこなせば全て簡単に手に入るんだよ。そう聞いたらワクワクしただろう?だからわたしが君に伝えたことは正確だよっていうサインなんだ。


Q. 「お金持ちになりたいって思ってるのに叶わないのは、見ている方向が違うからってこと?」

 答えはイエスだよ。君はお金持ちになりたいんじゃなくて、自由になりたいんじゃないかな。きっとお金自体が欲しいわけじゃなくてお金によって得られる自由が欲しいんだよ。お金がたくさんあると、食べ物でも住むところでも、選択肢が増える。だからお金っていうのは自由な選択肢が増えるチケットのようなものだよね。君はきっとそれが欲しいんだ。例えば、お金をたくさん持っていても商品がなかったら何も買えない。サービスが受けられない。お金はただの紙切れになってしまうね。だから「お金持ちになりたい」って思っている、という認識が少し曖昧になっているんだよ。
  そして、お金持ちになりたいっていう状態が叶ってしまっている、だから君の願望は叶っているんだ。なりたいという渇望の方向には、なりたいという渇望の現実が見える。すごく簡単なシステムなんだよ。
 まるで暗い森の中で、懐中電灯を照らしている構図と全く同じなんだよ。お金がたくさんあるから自由に暮らせて幸せだ、という方向を照らすだけなんだ。だから君がお金持ちだという方向をむけばその現実が見える。実際に体験できるっていうことだよ。ただ、その森の中には全ての叶えたい事象があるから、もう叶える必要はなくて、どこかに作る必要はないっていうことがわかっていると、何もすることがないんだっていうことがわかるはずなんだ。
 ここが君にとっては、少し引っかかりやすいところかもしれないけどね。

 この方法については詳しく後で説明をするね。少しこの世界についての理解を進めると、すんなりとわたしが言っていることが入ってくるようになるよ。


現場からは以上です。続きはまた・・愛を込めて。あめちゃんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?