見出し画像

とりあえず、やってみること

「これ面白そうだな」とか「いつかやってみよう」とか「興味ある」とか…そこで止まってしまうと、やれない理由を探し後回し。

そこから、ある日ふと後悔という念がやってくる。逆にしなくてよかったと思うこともあるだろ。

だからと言って、大きいことをドーンとすると決めてもね。ということで、自分が、ちょっと頑張ればできるのではないかということだけを集めて、とりあえずやってみることにした。期限を決めて継続的に。

「ちょっと頑張ればできるのではないか?」と思えるってことは、何かしら、できる理由が見出せるのだろうと思う。

いま、「とりあえず、やってみる」を独自で検証中。

#とりあえず #やってみる #後悔後先たたず
#理由 #検証中 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?