見出し画像

はじめまして。AME&Companyです!

はじめまして!AME&Companyと申します。
まずは自己紹介から

スクリーンショット 2022-05-23 103608

スクリーンショット 2022-05-23 103658


ご覧の通り、我々は”うまくできるを仕組みにする”をパーパスにテクノロジーの力で皆様の”うまくいかない”を解決するベンチャー企業です。
現在は人事領域向け離職課題分析サービス”HR pentest”や自然言語解析ツール”AME Cloud”を提供しています。
※詳しくは後日・・・

・なぜnoteをはじめようと思ったのか

私たちは普段から人事にかかわる方々とお話しする機会が多く、様々な悩みごとを伺います。その悩みごとを解決する方法を仕組みにし提供することで、お客様の飛躍をお手伝いしていますが、やはり私たちが接しているのは全体の一部であり、まだまだ同じ悩みを持つ方々は多いと考えています。
そこで、なるべく多くの皆様に私たちが解決できることを知ってもらい、”うまくいかない”をもっと解決するために、まずはnoteから私たちのことを知って頂きたいと思いました。

・AME&noteの主要コンテンツ

このnoteでは人事向けサービスのご紹介や、人事領域における私たちの考え事、自然言語処理に関わる知見を発信していきます。
例えば、自社サービス”HR pentest”のご紹介や、人事関連書籍の感想文、テクノロジー関連の備忘録など。

不慣れな部分もありますが、ぜひ今後ともご覧いただけますと幸いです。

(編集:鈴木)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?