見出し画像

充電し忘れたスマホ

連日の低気圧のせいか、ここ最近体調がすこぶる悪い。
ていうか11月は毎年こう。

熱が出るわけでも風邪症状があるわけでもないので自分の体調について説明するのはとても難しい。

例えるなら、「充電し忘れたスマホ」。
あー充電しなきゃー
と思いながら寝落ちしちゃった日のアイツ。

朝起きた段階で残り20%。低電力モード。

だから一仕事終える度に疲れるし、横になりたくなるし、なんならごはん食べるだけで疲れる。起きた時から疲れてる。

頭は重いし体も重いし瞼痙攣するし気力わかないし
かなりコミュニケーションが下手になった気がする。相手に聞こえる声がもう出ないし。


仕事に支障が出まくっているので早く元気になりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?