見出し画像

雑記 #1

画像1

今更ですがリマスター版が出たので描いてみました。
夏にリマスターでるよ!って聞いて楽しみだなーと思っていたら、いつの間にか夏が過ぎていて。そう言えばもう出たのかなと調べてみたら実は4月には発売していました、というのが少し前のお話。
発売時期が前倒しになるなんて思ってなかったんだ…。


サガフロPS版は見てる方が多かったんですけど思い出深い作品ですね。懐かしくてアーカイブ買ってプレイしていました。ふと思い出してやってみたくなります。
そして、体力をつけるという名目でひたすら剣術覚えさせていました()
剣術かっこいいんですよ。閃き楽しいんですよ。
だからゲンさんスタメン。リュートは弱いからこそ育ててあげたくなって一軍に入れてたりしてました。
ヒューマンは育成に時間がかかるけどオールマイティで楽しいです。

ルージュは道中お世話になってブルー編をプレイできなかった思い出。
報われない系の人はなんだか応援してしまいたくなるんですよね。


ここのところずっと無気力でしたが、リハビリとしてどうにか絵を描けたので何かもそもそできたらいいなぁ…と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?