見出し画像

足りないストーリー

一向に、姉が「だが、情熱はある。」について語らん。
もはや我慢できん。

足りな〜い。妹は我慢が足りな〜い。

俺らプライドにまみれてハートが壊れた
サイコなお友達♪

ほとんどの人の人生において役に立たない。

お笑い芸人なんて、不安定で不確かな職業を
選ぶ人もだし真底応援できる人って、どれだけなのか。

サンドイッチマンだって、今でこそ東北魂で全国区だが、その道のりが…というか、売れるまでもしんどいし、売れてもしんどいだろと笑神様に無縁の私には思えてしまうのだ。

才能がある人達が、さらに自分より才能のある世界を目の当たりにしたら、私ならちぢこまってしまう。
田舎モンの学校での人気者レベルでは立ち行かない世界なんだろうな。

もしくは本当、春日くらい吹っ切れてないともたん。笑

まだ客席で無名の明日のオードリーや南海キャンディーズを越していく存在への向けてのエールかと。

いや、全力でお笑い界の人達は潰しにもきそうなものだが、山ちゃんと若林だからな。笑
潰されることさえネタにしそう。

楽しませてもらいました。
若林の父ちゃんの不器用さが父と重なり。
ばあちゃんにどんだけ癒されたのか…。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?