見出し画像

何があるのよストーリー

スタバもケンタッキーも最寄りが車で1時間。
ミスドも30分。

マックも無いわ、ハンバーガーショップは潰れたわ…

今日は近所のスーパーに行ってビックリ。
わたし以外お客さん高齢者ばかり…

ピザーラが来てた。昨日と今日限定で。

売れますように。
今日も少しですが貢献してきました。

以前は夫こそ「ピザは高いから!そうそう食べられない」なんて言ってましたが
「そんなこと言ってるともう来てもらえなくなるよ?」
今日は1番高いのを躊躇なく、
子供達がいない昼に2人で食べました🤣

夫は中国ドラマをひたすら見ていて、何の面白さも私は感じられず、とりあえず実家に行ってくることにしました🤣

この前野菜たっくさんいただいたから、お福わけ❤️

何も便利なものは近くにないようだけど、まあ、スーパーはあるし、ドラッグストアもあるし。

しまむらも30分であるし、イオンとかは1時間で、映画も見れるし。

新幹線の停まる駅までは20分。

空港まで2時間半。

絶対に道路は混まないところがいいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?