見出し画像

もにょ、、、

はじめまして、雨があがったよと申します。

大学生です。

最近、なんでもないことでもアウトプットするって大事だよなぁと思うことが重なり、文字を書きたくなったのでちょろちょろと文を残していこうと思います。

この間、友達がテレビに映った全然知らないアイドルの、提供画面中の愛嬌について述べたツイート(褒め)をしてちょっと伸びてて、たしかにオタクって他界隈のオタクに推しを褒めてもらえたりこの子はなんですか!?!?!?最高ですね?!?!!って反応をもらえると喜ぶもんな、私だってふふんって気持ちになるもんなと、オタクの心理を感じてそわそわしてしまいました。

その友達はちょっと怯えてました。


Twitterには身内だけでというか一人でもにょもにょ言っているだけの鍵垢しかなかったのですが、
そういったもにょもにょを見て、私の推し認められてる🎶🎶だったり、それいいんだ参考なったわ!だったり、ツイートするほどでもない小さな悩みだったけど同じように悩んでいる人もいるのね、、だったり、こちらからしたら無利益な情報でもそれを見て𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂……になる人だっているんだよなと考えたら、全世界から見える形で文を書くのもいいなあと思いますね、思いました。

私も人様にお見せする形でもにょもにょしよう、、


伸びたいとか共感してもらいたいとかそういうことでもなく、、、文字で表現できるっておもしれぇんだよな!!を忘れないレベルでもにょもにょできたら楽しいね👶🏻

お手柔らかにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?