見出し画像

いろいろあります

noteを始めて、なんとか頑張って日々投稿しようとしていた矢先…


事故にあいました…

直進で走っていた私の車に、右の道路から右に曲がろうと出てきた車にぶつけられ…

あいにく大きなケガはなかったものの、本当にビックリしました。

保険会社やら病院やらバタバタワタワタしておりました。


でも、お相手も大きなケガもなく、私もこうして文章を書けることに感謝しています。

今年は父が亡くなってはじめてのお盆。
父との思い出に思いを馳せつつ、大好きだったお酒でも飲みたいと思います。

普通に過ごせる日々が本当に幸せなんだと噛みしめています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?