見出し画像

さらば青春の…

毎日笑えるって素晴らしい!
これに出会ってからというもの、日々笑っている。

それは、さらば青春の光さんのYouTube。
初めは面白そうな動画を選んで視聴していたのだが、どんどんハマっていき、これは遡って最初から全部見たい!という衝動にかられ、動画を見ることが夜の寝る前の楽しみになった。

イヤホンをつけて携帯で動画を見ながらゴロゴロして、あまりにも声出して笑ってる様子を家族は冷たい目で見てる…

そんなある日。
娘がコロナにかかってしまい、自宅療養する事に。
幸い軽症ですんだものの、濃厚接触者になった家族と共に自宅にて隔離。

よし、この際だからYouTube見まくるぞぉと意気込む私。

娘にも「本当にオススメだからとにかくさらばのYouTubeを見てくれ」と熱弁したところ、見始めた。
療養期間中は娘もずっと見ていて、今やすっかりハマってしまい、私と娘の話題はもっぱらさらばさんのYouTubeの話ばかり。

そんな日々に幸せを感じている。

娘は今高校生で部活も忙しいので、引退したら絶対に五反田の聖地巡礼に行こうと約束している。

いやぁ本当に話題と笑いが溢れる日々に感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?