見出し画像

創作「Letter」

5/3
今日は生まれて初めて演劇を観に行ったよ
大好きな方のお芝居を初めて観たよ
かっこよかったな...本当に。
演劇ってすごい。表現が直に伝わってくる。
あなたはどんな気持ちで観ていたのかな。
「女の子」にはあなたを当てはめていた。
だから涙が出てきたのかもしれない。
「どこに行ったってなんだって起こるんだな」
この言葉がわたしを掴んで離さないの。
また言うね、生きててよかった。
心地よく疲れてる。このまま寝てしまいたい。
あなたと森に行けるのがすごく嬉しいの。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?