創作「Letter」-end

おかえりなさい
ただいま

元気?
うん。だいじょうぶ。

待ってたんだよ。ずっと。
ごめんね

どこに行ってたの?
探しものをしてた

どうしてひとりにしたの?
あなたを守りたかったから

どうして守るの?
あなたが大事だから

わたしも守る
あなたがいるだけで私は守られてる

探しもの、また行っちゃうの?
うん。行かなきゃいけなくなったらね。

またひとりなの?
ごめんね。

ほら、見てごらん
私たちはまたこの森に帰ってこれる
離れ離れでもこうしてまた
ここで会うことができる
いい?あなたはここにいるの
緑のゆらめき
そよかぜと小川のせせらぎ
みんなあなたのおともだち
いつかふたりだけで暮らそう
小さな素敵なお城にしよう
お花をたくさん生けて
白いレースのカーテンにしよう
きれいなガラスの食器で
お茶会をしよう
あなたの大好きな
チョコレートブラウニーを焼こう

このまま
しずかに
おやすみ





この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?