見出し画像

気持ちnote𑁍𓏸𓈒

🌸私の視点がぐるんと180度変わる前の日々を綴っていた文章です。
結構病んでる雰囲気が出ていて少し恥ずかしいので、有料記事にさせていただきました
🙇🏻‍♀️


🌸
その日の思っていたこと、気持ちや考えを綴りたい時だけ文章を打っていたので、中途半端なところで文章が終わっているものもあります(ᵕ ᵕ)

自分の為に、自分に伝えてあげるような感じでまとめとして綴っているものにもなりますが、

今辛いな、苦しいなという気持ちに傾いてしまっている人にもきっと何かの気付きになると思います ᵕ ᵜ ᵕ💌



ここから先は

10,681字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?