見出し画像

お疲れさんの涙


今日はなんでそんなことで?
みたいな
ちっぽけなちっぽけすぎるでしょう
なことがきっかけで涙がポロポロ出てきた

歩きながら涙が落ちてきたのは久しぶりで
家に着いたら子どもみたいに
えんえん泣いた

30分もしたらなんだかスッとして
何事もなかったかの様に普段の生活に戻った

なんだったのかしらと思うけど
でも、疲れているとか何かに悩んでいるというよりかは
ただただこの1年で積み重なった
なんでもないくらいの小さな粒たちが集まってそれが浄化されたんだと思う

こういう時にふと
会いたくなる人や
行きたくなる場所(行きたいというより帰りたい)があることはとても幸せだな〜と思う

特に今回はなんとなく
犬島にあるtreesというカフェでお手伝いしてたことを思い出した。

これは数年後に久々に
訪れたやつ
のびいさん



朝起きたらカニが玄関を歩いてたり
のびいさんが作ってくれた卵とサラダ食べたり
原付に3人で乗って服のまんま海に飛び込んだり
島の小さなお祭りにみんなで参加したり

あの温度感と景色に会いたくなったな〜
冬だから夏が恋しいのかも

私はきちんと私が大切にしたいと思う人たちを大切にできる人でありたいな〜
みんな大切だよ〜
ありがとう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?