見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

初めまして!霖[あめ]と申します。
名前の由来は、雨が好きだからです(すごいシンプル)。

ブログ初心者ですので、まず自己紹介からしていきたいと思います。


基本情報

  • 出身:山形県(の中でも田舎なところ)。現在は、神奈川県在住。

  • MBTI:INFP。一人の時間が大好きな人種です。


趣味

  • カメラ:fujifilmのxpro2と、konica c35が愛機です。

  • 音楽:洋楽と邦楽を広く浅く聴いてます。「NF」とか「RADWIMPS」とか…。


noteでやりたいこと

主に、カメラや写真について書いていこうと思っています。
自分は文章を書くのが得意な方ではないので、ブログを通して上手くなれたらなあ、なんて思っています🧐



簡単ですが自己紹介させていただきました。
まだまだ不慣れですが、どうぞよろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?