見出し画像

自己紹介

初めまして。詩緒音と書いて(しおね)と申します。双極性障害をもつ学生です。現在は通院中で薬剤療法を行っています。自傷行為/OD癖があり、不登校気味です。そんな私の自己紹介を軽くさせていただこうと思います。

〈始めたきっかけ〉
きっかけとなる理由は2つで
①思いを吐き出す場所と共感できる場所がほしかった。
②こんな私でも少しでも何かを残してみたかった。
のふたつです。

〈好きな物〉
好きな物は
・音楽
・ポケモン
・ゲーム
・絵を描くこと
です。

〈得意なもの〉
・音楽

〈苦手なもの〉
・人が多い場所
・人前で何かをすること
・自分を認めること
などなど、数えればきりがないですね。はい…。

〈誕生日〉
12/18

自己紹介と言いながらなにを紹介すればいいのか分からないのでこれくらいにしておきます…。
仲良くしてくださると幸いです。(  . .)"

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?