呟き。

とあるアーティストに向けて書いたファンレターの下書きがパソコンの中に眠っていたので、掘り起こしたんですが、

これがなかなかいい文章だな、と自画自賛しちゃいました。


再生ボタンを押すと、私の心の中に、息を潜めて眠っていた、きらきらわくわくする夢の世界の中で生きている私が、顔を覗かせます。
好きな色も服の系統も髪型も、好きな音楽だって変わってしまって、もうあの頃の面影は失ったと思っていたのに、変わったようで変わっていない自分自身が垣間見えて、安堵感さえ覚えます。



すごく夢見がちっぽい文章だけど、私の感情を表すのにぴったりな文章はこれ以外思いつかない。


きっとこんな感情になる人、私以外にもいることでしょう。


そんなあなたが抱く感情を、ちゃんと文字に起こして伝えたい。

そんな素敵な感情を、忘れることがないように、

名前をつけてあげたい。


そんな気持ちで文章書いてます。

名前のないものに言葉を与えるのって0を1にする感覚。

文字書きならわかるよね。こういうのが難しくって楽しい。



このアーティストのことも書こうと思って、下書きのままなので、外出自粛の今、加筆していこうかなーと。


ゆったり更新ですが……





きいろ。

最後まで読んでいただきありがとうございます!スキをぽちっとして押していただけるとより励みになります!(アカウントがなくても押せちゃいます◎) いただいたサポートは音楽・表現物に還元させていただきます。