見出し画像

6/11にぼしいわしさん単独ライブ「利きロマンス」感想

どうも、飛鳥時代と申します。

先日6月11日に開催された、

大阪でフリーで活動されてるにぼしいわしさんの単独ライブ

「利きロマンス」

画像2


を今日配信で見たのだよ!!


東京での単独ライブ(6/15)がまだの人がいるので、ネタバレは出来ませんが、まじで

良すぎて良すぎて良すぎました!!


めっちゃ面白いし、私的世界観どストライク🌹

Twitterの140字以内では感想を綴ることが出来ないので、こちらにて述べさせていただきまするっ!!



まず、なぜ私がにぼしいわしさんの単独ライブ「利きロマンス」を見たかという経緯について、少し話すよ~🥰


6/11の単独ライブ終演後、
「利きロマンス」を見た方の感想ツイが私のTLに溢れまくってました。⏬


(この他にも沢山あります)


「芸術」という言葉に弱い私は

その感想ツイを見てたら気になり出して

「なんかめっちゃおもろそうやなぁ、見てみたい...見てみよ!」


で、配信チケをポチ!!


そして今日見させていただいたのですが...

超面白い!!!!!!生で見たかった!!!!(クソデカボイス)(発狂)



生で見に行けなかったことがまじで後悔
見に行けば良かった!!


今ではそれだけめちゃくちゃ後悔しております!

でもそれだけめちゃくちゃ良すぎまして!!

内容は言えないのですが、感想としては

1つの小説を読んだ気分


独特な世界観は私的に超どストライクで打たれまくりました!


まず音楽!!

こちらほんまにめちゃくちゃ良くて、

サントラCD欲しいレベルです...!!!
(販売したら必ず買います)

頭に残る、クセになる音楽

都会的なものと、どこか昔っぽさのあるものを足したような音楽!!


やばい、死ぬほど好きです。


そしてネタもめっちゃ良すぎて😭


超面白いのに「芸術」味もある!!
しかも何度でも味わいたくなる、やみつきになる面白さ!

毒っぽさがあるのにポップな毒!!

ロマンス中毒や...!!🌹🌹🌹🌹

そして


芸術性の洒落さ、美しさと

エンタメ性のある面白さ!!


まるで純文学を読んでるかのようで


純文学さもありながら、

ユーモアのある面白さ!!(大衆文学)

嗚呼中毒!!これは中毒や!!!
何度でも見返したくなる!!!


まさにお笑い界の芥川賞であり直木賞!!


ほんとに1冊の本を読んでいる感覚。

文学味のある芸術、ユーモアな面白さがめちゃめちゃ癖になる!

だけども凄くときめく、「キュン」とは違う、毒みのあるトキメキもあって!
(言葉にするなら、「グサッ」っていうトキメキ)

まじで利きロマンス中毒になりました😎🌹


一生この感覚に溺れていたい。



大阪単独ライブ配信は6/24まで見れますので、見てない人買って!!!!ほんで見てくれ!!!!めちゃくちゃ良いから!!!!

ここから配信チケット買えるで!!⏬

(大阪配信って書いてあるところ!)

東京でも単独ライブが6/15にあるので是非!!

画像1


では...


おやすみなさい!!

(まだ寝んけども)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?