見出し画像

自己紹介(ちゃんとしたver)

こんにちは。本日はPCより投稿しております。

ねっこさんの記事を参考にして、自己紹介(ちゃんとしたVer)を
お届けします。※勝手に参考にしてごめんなさい。

https://note.com/tender_deer795/n/nceccf2542ede?sub_rt=share_b



・2000年8月 サメちゃん誕生🎂
どこかの産婦人科にてサメ家の長女として爆誕しました。
この後新生児検診(?)を大学病院で受けたのですが、その時に乗っていた
検診台の高台から落ちて大問題になったそうです。
(後に母から聞きました)
当時は固定するベルト等がなかったとか。←やばすぎだろ

今はこうして元気なので問題なし!!( -∀- )/

・2016年4月 高校に入学しました。
とある野球高校に入学しました。
っていっても、私スポーツ苦手なので、野球が好きでこの学校にしたわけではないんですけどね。

ただ単に、制服がかわいいのと、勉強嫌いだったのでそれが理由で決めました。(笑)
あと部活は、演劇部に入っていたのですが、ハードすぎて1年で辞めちゃいました。
でもその時に仲良くなった他校の人や先輩、部活のメンバーとは一部ですが今でも定期的に連絡を取っているので感謝しかないです。
何かを演じるのは、楽しいし、裏方の仕事もすきだったんですけどね。
私には向かなかった。残念。

⭐︎2018年4月 専門学校へ入学!
一年制の専門学校へ入学したのですが、地元から片道一時間くらいかけて通学してました。
選んだ学校は医療系の学校だったので、一年の中で資格取って就職先探してってなかなかにハードだったなあ。
勉強嫌いすぎて、大半が受かっている一級合格できなくて、なんとか二級合格して卒業したのでした。
そして私はこのとき、グレていたので、友達と仲良く卒業式参加しませんでした(おい)
あの頃はコロナもあったしね。

・2019年4月 社会人になる。
晴れて専門学校を卒業して、個人病院に就職しました。
ここがまあやばかった。
私はいわゆるお局様に目をつけられ、2年目の夏ごろに体調を崩すのですが、そこでめまいはする、ご飯も食べられない、院内にあった点滴を昼休みにしないと体がもたないくらいだった。
おそらく目をつけられた理由が、お局様の彼女より仕事ができすぎてしまっていたからだろう。
他のみんなはとても優しくて、大好きだったのになあ。
1社目のあと何回か転職をするのですが、1社目と最後に就職したところがひどかった気がする。
最後の会社で私は、「適応障害」になり休職をする。
そして悪化してパニック症状と双極性障害も併発する。
(もうすぐ退職予定)

2:好きなものやこと

わたしのすきなものをいくつか紹介しますね。

・ちいかわのハチワレ
・乃木坂46の井上和ちゃん
・同じく乃木坂46の久保史緒里ちゃん
・三宅健くん
・地下アイドル(milky Sphene)の越智天音ちゃん
・音楽を聴くこと(back number、Sumika、優里あたりをよく聞きます。邦ロックがすきです)
・読書すること(いろいろな本を読みますが、最近はメンタル系の本読みがちです)
ほかにもあったら付け足します🦀

3:苦手なこと

・電話対応
・マヨネーズ嫌い
・電車の中の人混み(久しぶりに人混みの中に行くとアワアワするので長距離移動はグリーン車とか使う)
・虫
・ヤリたいだけの男の人と、チャラい人

4:趣味

・推しを喜ばせること!!!が好きです

・最近出来てないけど写活もしたい

・趣味って程じゃないけど鉄道とちょっとだけバスが好き


これは神奈川中央交通のかなみん。
可愛くて思わず買っちゃった。

──────────────────────
こんな感じです。


なにか質問やらありましたらコメントお待ちしてます!!!


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?