見出し画像

TOBE魂に行ってきたよ

こんばんは。イベントに行ってきたので、記録として残します。(2024.3.15)

冒頭の画像は、三宅健くんです。

自名義(三宅健くん)が当選したので、行ってきました。
Number_iが好きな母と共に。


そもそも倍率が高いことは分かりきっていたので、当たらないだろうと思っていたら当たりました笑

私たちの席はスタンド二階だったのですが、全然近く感じました。

公演始まって、Number_iがでてきた瞬間うわあて歓声が上がって、Number_iってすごいんだなって思いました。


なんと公演中は、途中まで撮影OK!
タッキーなんてことをしてくれたんだろうか(褒めてます)
ペンライトも素敵だった🥺

そして、円盤化も決まり、また単独公演も決まりました!!!!
ほんとタッキースゴすぎるよ(二回目)ありがとう!!!!

そして、私はこの公演で、きたみつ沼に入りました。これ以上はやめておくれ(呆れ)

また生きていく気力になりそうです笑

次の投稿もイベント記録になります。
見てくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?