見出し画像

もしかして会食恐怖症?


とある日のこと。
これは別に、記事にするほどでは無いが、
前々から思っている悩みを告白します。









私は、初対面の人、慣れていない人とご飯を食べるのが凄く苦手です。

付き合いの長い友だちや、家族などは問題ないのに、
あまり親しくない人とごはんを食べる時にはとても緊張してしまい、吐き気があったり、上手く食べれなかったりして、おなかいっぱいとなってしまう。


また、食べている所を見られるのも嫌で、口を隠しながら食べていないと無理なぐらいである。


あと多分単純に緊張も入っている気がする。


ネットで調べると、会食恐怖症などが出てくるのだが、もしかするとそうなのか??

今の彼氏とのご飯食べに行った時にこれもしやと思ってしまって、、不安になっている

そしてそういえば元彼の時も最初こうだったなとか思い始めている。

もし似たような経験ある人いたらコメントで教えてください!!


短くてすみません。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?