見出し画像

12.木の俣渓谷

10時頃到着すると小雪がちらちらと舞っていた。

駐車場には一台の車しか停まっていなかった。

画像1

12月の寒い中、休みの土曜日でも訪れる人はあまりいないだろう。(笑

前回のアルパカ牧場も後で編集してフィルムの写真を載せておいた。同様にこれからはフィルムとデジタル両方のカメラを持って行くことになりそうだ。混在させてもホンモノとニセモノが放つ独特の味や香りは消せず、見分けがつくのである。写真を例えに出すのは違うかな。(笑

画像2


無題_5 (2)


画像4


画像5


無題_3 (2)


無題_2 (2)


画像8


画像9


無題_1 (10)


無題_4 (2)


画像12


画像13


画像14


画像17

道を挟んだ上流側にも遊歩道があるけれど、寒さとクマ出没注意の看板に負けて一時間半程滞在して帰路に。(笑

無題_6 (3) (2)


画像16

帰り道にとても昭和レトロなレコード喫茶店があった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?