Save the cat 猫を救え!

画像1 #404美術館 #殺処分ゼロ #保護猫 #あんぼももこ #安保真 保護猫LOVERS あんぼももこは春に保護されたからももこという。ももこは、この世の中から保護猫の殺処分がゼロになることを願っている。一匹でも多くの猫が幸せになることを願っている。
画像2 Amchou Land アンシュランドいよいよ私たちの思いである保護猫の支援活動が開始致しました。詳細は近日中に発表、是非ご賛同をお願い致します🙇‍♂️
画像3 Amchou Landとは、我が家の愛猫が保護猫であったことから、「一匹でも多くの猫を救いたい! 一匹でも多くの猫を幸せにしたい!」その思いをテーマにチャリティーイベント「Save the cat」を企画

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?