縁切り榎

昨日、わざわざ板橋本町まで行ってきた。

ネガティヴな自分にさようならするために。

ネガティヴな事態が起こり続ける人生と

さよならするために。

そして、今最悪な状態になってる人間関係を

回復するために。


どうしたらいいのかわからなくて、

自分が頭悪いのも分かってる、

自分に原因あるのも分かってる、

なのにどうしたらいいかわからなくて。


そしたら縁切り榎の存在を教えてくれた。

その人に感謝。心から感謝。


深くお祈りした。感謝。

おみくじ引いた。うまく行くって書いてあった。

感謝。


今、弱った自分を励ましてくれる人に感謝。

喝を入れてくれる人に感謝。

全部がうまく行くことはないけど、

いいように働くとは思ってる。


また、仲良くできますように。

また、わいわいできますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?