「すき」が「だいすき」に

好きな人がいる。

ずっと私の隣にいて欲しい大好きな子が。


なんか今までの「好き」は

「波のある好き(冷めるときはすぐ冷める)」だったのが

その子だけは、

「平均的に人間と対峙する基準より上の好感度の状態」

が続いてた。


だから、付き合ったら長続きしそうだなー、

って思ってて。


でも最近、その子への「好き」が変わった。

その「平均的な高い基準」の基準が、

もっと高くなった。

「大好き」になった。


でも、今までの「好き」と違う部分もあるの。

今までの「好き」は、

「あなたがいないと私死んじゃう」

「あなたとずーっと繋がってたい」

みたいな、超依存の「好き」だった。


でも、その子に関しては

「大好きをずーっと伝えたい」

「好きって言い続けるだけでいい」

「あとは神様がなんとかしてくれる笑 

だってこんなに好きなんだもん!」

っていう感じ。


だいすき、ずっとだいすき。

これまでも、これからも。

私の隣に、君が来る日がきっとくる。

だって私は、頑張り続けてるから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?