ホッとしたよね、なんか

美容師さんに怒られながら髪質を直し。

ウィッグに頼らず可愛くなるために髪を伸ばし。

ある程度抵抗なく女の子でいながら街を歩き。


そんな時に訪れた、一個の変化。


私、男の人を好きになった。


信じられなかった。

生物学上私は男であることを認めているし、普通に女の子を好きになったりする。というか恋愛に関してはストレート(この言い方嫌いなんだよな)だった。

けどとうとう、同性を好きになった。


ただ逆に、ホッとしたかもしれない。

私が隠そうとしていた心、女の子でいる心が、

素直になってだということだから。


この恋は叶わなくてもいい。

けど私の中では、大きな一歩だと思う。


新しいワンピースを買った。

その人「かわいい」って言ってくれるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?