画像1

瞬間の永遠-240204-185456-Live-at-Comunale

中川一郎 a.k.a. Ambient Samurai (ex.絶対零度)inspired by 成瀬信彦(舞踏歌)
00:00 | 00:00
■ 瞬間の永遠

いま ここ この瞬間 瞬間の永遠 

■ Description

2024年2月4日

中川一郎 a.k.a. Ambient Samuraiは地元の浦和コムナーレでスタジオ・ライブを行いました。

この日のライブ。舞踏歌・成瀬信彦さんが光臨されました。
中川はいつも思っているのです。
踊ってほしい。自分がライブをやっている時。その場に立ち会ってくれている人が、踊ってほしい。切実に、切に、切に。中川は、そのように願っているのです。
成瀬信彦さんは、その願いを叶えてくれました。感謝です。舞踏歌として叶えてくれました。2008年2月の横浜ザイムでの共演以来。成瀬さんが呼応し、呼応する成瀬さんに中川が呼応し 響きあいが可視化される そのような時空が示現したのでありました。ただ、ただ感謝です。感謝不尽です。

■ CREDITS
Ichiro NAKAGAWA a.k.a. Ambient Samurai
Guitar 
Vocal
Effectors
Music Engineering
Words

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?