見出し画像

220401 エイプリルフール。ネパールカレー

7時半起床。たくさん寝た。まだまだ寝れそう。
iQOSに変えて体調が変わってきた気がする。
けして良くなったというわけではないのだが。

御成門オフィスへ。
通勤経路が変わって通勤がやや面倒。早く慣れたい。

毎年楽しみにしているサントリーの広告を
今年も。

日経新聞

お昼は向かったとんかつ屋さんが入れなかったので
飛び込んだ隣のお店。
これがめちゃくちゃ辛いのだが、美味しかった!

カレーが衝撃的すぎてツイートしたら知り合いから反応あり。
ああ、やっぱりたまにはTwitterもしなきゃダメだな。

仕事終わって週末ということで、帰途吉祥寺へ。

びーたんで一杯飲んでから馴染みのお店へ。
2タイム。イランのお話を聞きながら。
帰宅してバタンキュー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?