見出し画像

220331 期末の日。桜がきれい。新しいチャレンジに思案する。

7時半起床。御成門オフィスへ。
今日は3月31日ということで、
世の中は期末の会社も多く、忙しい人も多いかと。
自分の会社は9月締めなので半期末。

朝USAとオンラインミーティング。

お昼はもやしラーメンと半チャーハン。

街の桜がきれいだ。

帰宅する電車内でMリーグを視聴。
今日は2年ぶりのパブリックビューイングとのこと。
麻雀界も変わったもんだ。

明日は4月1日。
明日から新社会人という人もたくさんいるだろう。

おじさんからしてみれば、
若者は可能性が無限大でうらやましく。

自分も新しいチャレンジをしようかと検討。
ただし授業料がネックだな。

少し早めの就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?