見出し画像

220430 連休3日目 朝風呂小杉湯。エリックサウスで初チキンビリヤニ。ミスチョイスQ。

6時起床。なぜか早く目覚める。
平田樹が夢に出てた。はい、タイプです。

11時朝風呂。小杉湯へ。快晴で気持ち良い。

あとは寝るだけ

お風呂出て、昼食迷うが、エリックサウスにする。
チキンビリヤニを初めて注文する。

美味しい。満足。これはマトンや鯖のビリヤニも気になるな。

ミスチョイスQへ。


6回打って333244。弱すぎた。
「新打法」をためしているのだが、「死んだ方」がいいかも。

しかも途中ニニ三三三四四五の一四がわかってなくてヤバい。そんなにテンパってたつもりはないんだけど。

その後移動し、吉祥寺で回転寿司をつまむが、 
阿佐ヶ谷のクオリティーの高さが際立つ。

その後2軒はしご。

お会計見てびっくり。
お金がないからもう指名するのやめることにする。

ラーメン食べたいと思って中央線で阿佐ヶ谷に行こうと吉祥寺から電車乗ったら快速で中野まで連れていかれる。

1人高円寺に戻ってひさしぶりの一蔵へ。

赤鬼コーンラーメン。


ちょっぴり涙の味がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?