見出し画像

220122

5時半起床。今日はゴルフ。日本でゴルフをするのは何年振りだろうか。日記をつけていたら正確にわかるのに。(3.4年振りと思われる)

会社の先輩に6時に迎えに来てもらって、今日のメンツを拾いながらゴルフ場へ。

河川敷のコースで平坦。久しぶりのゴルフには良いコースだ。寒いかと思ったけど、1日天気良くてポカポカ。

たぬきが出没

昼食はカツカレー。ゴルフのスコアは58の59の117。
5年くらい前から全くうまくなってない。
けど、パーとバーディーが1つずつあったし、
楽しかったからヨシだ。

家まで送ってもらい。
ゴルフバッグを置き、そのまま外出。吉祥寺へ。

夕食はいきなりステーキ。
誕生月だったから500円引き。


感染者が増えてるからか、街の人出が減ってる気がした。その後一杯?だけ飲んで帰宅。
苔(こけ)が大好きな女の子の話が面白かった。

明日は久しぶりに時間を気にせず眠っていられる。
博士が「まら」でフリマするみたいだから顔出しに行こうかな。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?