見出し画像

220212 新宿で麻雀セットに顔出し。シナリオ。小杉湯。あさが家。

5時に目が覚める。が、二度寝。8時起床。
検温36.3℃。

朝サンドイッチと目玉焼き。
お昼はラーメン食べようと思っていたが、
あんまりお腹がすかなかったのでやめる。

午後知り合いがセットしてるというので
新宿の雀荘に顔を出す。

新宿マーチャオ
プライベートだから少しボカしてます

その後、シナリオに顔出して一杯呑む。

高円寺に戻り、小杉湯。
ジェットは檜の湯。
あつ湯は昨日と同じくみかんの湯だった。
ののぶで海鮮を買いたかったが、
もう外売りは終了していた。

帰宅して博士のツイキャス視聴。
その後前田日明とのYouTubeを観る。

麻雀見てたら少し打ちたくなったから、
明日はフリーにでも行こうかな。

夜、どうしてもラーメンが食べたくなって、
あさが家へ。

あっちやらこっちやらの
飲み屋のお姉さんからのLINEが届く。

そりゃ行きたいけど、そんなにお金持ちじゃないんで、
全方位外交はできません。。ごめんね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?