見出し画像

220511 それでも日々はつづくから。

7時半起床。上島竜兵自死のニュースに驚く。。

会社に着き、開いたPCのYahooニュースで
来賀さんの訃報を知る。
言葉が出ない。
20年くらいのお付き合いだったが。。
いろいろやさしくしていただいたな。。
ご冥福をお祈りします。

AMは仕事に手がつかず。

。。。

お昼は後輩のおすすめのうどん屋へ。

美味かった。

午後は書類づくりやオンラインミーティング。

入社3年目の若手社員が今日はデートだ、ということでウキウキしている。見ていて微笑ましい。

Twitterで、見かけた燃え殻さんの新著が良さげ。
中身も良さそうだが挿絵にも惚れる。

近所のあゆみbooksで購入。サイン本だった。

人生辛いこともあったり楽しいことがあったり。
そう、「それでも日々はつづく」のだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?