見出し画像

220305 銀座で人間ドック。小杉湯。ミスチョイスQ。吉祥寺。

7時起床。検温36.4℃。
今日は人間ドック。
指定のクリニックに向かう。

今回から尿も事前に採るシステムに変わってた。
できてなかったのでトイレで。

身長体重、視力聴力。採血。腹部超音波。
x線からのバリウム。
最初渡されたバリウムが少なかったので、
あ、最近は技術の進化で減ったのかな、と思いきや、
そのあとコップいっぱいのバリウムを渡される。
がっくし。毎度バリウムは慣れないな。。

終了後、近くのプロントで遅い朝食。

ナイルレストラン前には長蛇の列ができていた。

三越のライオンが。

見つけた可愛いディスプレイ。

昔こういう立体の高いイラスト買おうと思ったことがあったな。なんだっけ、名前が出てこない…。

高円寺に戻り週末のお楽しみの小杉湯へ。
今日はボンタンの湯とクラフトコーラ慈雨の湯だった。
空いてたので何度も水風呂と往復。

ミスチョイスQで3回打つ。
最初ビール飲みながらモケモケしてたら3着。
なんか上家の人の模打が淡々としてて、もしかしてすごい強い人かもと思ったらスイッチ入って、
その後1着1着。勘違いだったかも。
久しぶりに勝った気がする。

麻雀してると友人から誘いあり、吉祥寺へ。
ちょうどバリウム出す下剤が効いてきて
お腹がヤバかったが。

帰宅して食事してすぐに入眠。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?