見出し画像

変化する日常

今日食べたもの

バナナ、アーモンドチーズ2つ、ゴーヤと鶏挽肉炒め、キウイ、椎茸と卵のスープ、人参の漬物。

明日はプチトマト、チーズ、キウイ、豆乳小松菜バナナきなこジュース、椎茸炒め、人参の漬物の予定。
家の近くに牛すじ丼屋ができたので本当はそれがたべたいです〜。

健康的な食事の時とそうじゃない時の振り幅がデカすぎる。

そうじゃないとき↓
🎶🎵アイス、菓子パン2つ、牛丼、焼きそば大盛り、ラーメン、チーズケーキ、ウインナー5つ、ポテチ、唐揚げ🎵🎶

書いてたら食べたくなってきた。


夜は久しぶりにお風呂につかりました。
入浴中は指原さんやこじはるさんの動画をみて
ブランディングについて考えていましたが
わかんね!
つくりたいものややりたいことは分かる!けど
人に伝えるのは苦手かも。かなり。
魅せ方っていうのかな。
なんか対極にいる気がするわ。
アイドルの方やアパレルの方たちは、そういうのに長けてる方がおおくて勉強になります。
自分でやるより得意な方におてつだいしていただくのが1番よいのかな〜
尊敬してる方に相談してみようと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?