見出し画像

ダイオウイカの夢

昨夜はダイオウイカの水族館に行く夢を見ました。
ダイオウイカは16mほどの大きさで、沢山いて怖かったです。
水族館の中は真っ暗でした。




今朝は6時くらいに猫に起こされ、ごはんをあげて、1階におりてきたら吐き気&貧血&腹痛でゴミ袋の上にぶっ倒れ、動けず、いたいよーいたいよーと呻きながら横たわりつづけていました。
(今は元気です、ご心配なくぅ)


私が小さい頃、私の家族も同じ状態になっているのを側でよく見ていたんですが
声掛けたり行動したりも出来なくて
今になって申し訳ないことしてたなーと最近気付きました。
自分が痛いおもいをしないと人間はわからないのです。愚か。


最近はバチェロレッテ3を流しながら作業しています。
恋愛小説や恋愛映画はあまり得意ではないのですが、この番組はかなり好きです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?