見出し画像

Less is more

"Less is more"  店のスローガン !
「モノを少なくそして豊かに」という意味もあるけど

” いいモノ "を丁寧に長く来て欲しい
ファストファッションがどんどん増え
モノがあふれ、生活の中 でも
" 安物買いの銭失い " 的なことが起きてる。

モノがあふれる今だから
いいモノを選んで丁寧に長く「着て」「使って」欲しいし
という思いも " Less is more " に込めてます。
私もそうしようと心がけています。

“ 季節が終わる時、寂しくなるほど好きな服を着ていたい”

だから、いいモノ、好きなモノ を 選びきって
提案していきたいと思います。

まだまだ勉強中ですが・・・

k.u

https://cieletsoleil-online.stores.jp ← kid's store


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?