見出し画像

世界のトップ10の最大の森

今日はamazingtopten.comによってもたらされた世界の10大森林を見てみましょう

画像1

10.シンハラジャレインフォレスト
場所-スリランカ

「インド洋の真珠」としても知られる美の楽園、スリランカはインド洋の島です。熱帯雨林の数は非常に多く、そのほとんどは低地の湿地にあります。スリランカのシンハラジャ熱帯雨林は、国内最大の熱帯雨林です。それは88.64平方キロメートルの面積で構成されています。 1978年にユネスコはそれを生物圏保護区と宣言しました。地球上ではめったに見られない植物、昆虫、鳥、動物の多くの種のための避難所。

画像2

9.バルディビアの温帯雨林
ロケーション-南アメリカ

バルディビア人はリストの9番目の位置にあります。それは、米国の暖かい地域にある熱帯雨林です。それは非常に大きく、アメリカ合衆国の南部から始まり、チリを通り、アルゼンチンのいくつかの地域に広がっています。これでカバーされる総面積は248,100平方キロメートルと推定されます。この森では、シダから竹、針葉樹、様々な被子植物まで、生命構造の不均一性が存在します。この森林は狭い沿岸地帯も共有しています。森での外来植物の栽培は、森の自然生態系を不安定にします。

8.エマス国立公園とチャパダダスベラデイロス
ロケーション-ブラジル

画像3

ブラジルは、絶対的な自然の優雅さと多様なパノラマのある国です。また、世界最大の熱帯林の1つであるエマス国立公園もあります。以前は、チャパドスビアデロスと呼ばれ、歴史的な平野にちなんで名付けられました。森林はユネスコの世界遺産になり、多種多様な動植物や野生生物を保護しています。ジャガー、アルマジロ、アリクイ、パンパスの鹿の多くの珍しい種が森に生息しています。公園は1320平方キロメートルの領土をカバーしています。

7.モンテベルデの森
ロケーション-中央アメリカ

画像4

次に大きい森はコスタリカにあります。美しいモンテベルデにあります。一部の地域では雲霧林としても知られるこの森は、このサイトに多くの観光客を魅了しています。多くの生物学者や博物学者は、森林に生息する動物のさまざまな種を調査することに特に関心を持っています。これらには、とりわけ、哺乳類の多くの異なる種、ハチドリ種の膨大なセット、および403羽以上の他の鳥が含まれます。

読み続けて...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?