見出し画像

【10月11日amazing collegeオンライン説明会】

以前から「学校を創りたい」と思っていた。

2019年5月5日。

2019.5.5のメモ書き。この時は直感で書いていたけれども、直感こそが一番強い想いなのかも😊

その想いを、なんとなく絵と共に描きたくなって描いていた。
これがその絵。

2019.5.5のメモ書きと共に描いた大木の絵。クスノキは昔から大好きな木!

2022年。

この絵にそっくりのクスノキに出会った。

そこは、昨年12月にお役目を終えた結婚式場。

幸せいっぱい詰まっていたことが、一歩足を踏み入れただけで伝わるあったかい場所だった。

お役目を終えたこの場所は、静かだった。

初めてこの場所を訪れた時、最初に出迎えてくれたのがこのクスノキ。

amazing collegeの入り口にあるクスノキ。

このクスノキは、私たちをとても歓迎してくれた。人がいないことが、少し寂しそうで、そんな中の来客を喜んでくれているかのようだった。

しばらく眺め、その後この木と約束した。

「きっと、ここにたくさんの子どもたちを呼んでくるね。これまでここにつまったたっぷりの愛を大切にしながら、みんな笑顔になれる、人が集まる素敵な場所にしようね。」って。

2023年4月。

今度は、この場所は、子どもたちの集まる「学校」として、開校する。

その学校の名前は、「amazing college(アメージング カレッジ)」。

この場所は、埼玉県東松山市。

全国ツアーを回る中で挙がってきた、「これからできるamazing collegeの話をもっと聞きたいけれど、場所が遠くて説明会を聞きに行けない」という声。

そこで、いろんな方に届けられるように、10月11日、オンライン説明会を行うことに

【10月11日 21:00〜  オンライン学校説明会 開催】

日にちが近づいており、申し込めるのが、【10日10日23:59】までとなっています!!
ご希望の方は、申し込み、お早めに♪

申し込みはこちらより

→ https://forms.gle/o28RvFLJoMRUpxiX7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?