見出し画像

ぷよぷよぽよりんぷりん

姑の細かさを目指して絵を描こうかな

ちょっと月ゑさん?ここ、やけにボヤけてるんじゃなくて?しっかりしてくださいなぁ、もぉ。

あら、月ゑさん?あなたこの線、雑じゃなくって?
そんなことじゃ困りますわねー。

うわ、やっぱりやめ。やめ。
イマジナリー姑退散!!!予想以上にうざったかったな

イマジナリー姑が古風に作り込みすぎたのが悪かったかな。次するならもうちょっとソフトな姑にしよ。

イマジナリーソフト姑。なんかぽにぽにしてそう。
グミみたいな食感してそう。


タルトタタンたべたいなタンタタンとんととんがんががんぎゃんぎゃらぎゃんぎんぎょろぎん

ぷりんはぽよりんぽよりん
ぷよぷよりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?