脇役の日記vol.2

暑すぎて夏バテと五月病が一緒に来ている。

身体がめちゃくちゃだるいし、全てが嫌になってしまって些細なことに腹を立てたりなどしている。

最近腕に輪ゴムを巻いている。ストレスを感じた時や気持ちを切り替えたい時に引っ張って離す。

輪ゴムは伸びてまた収縮して、俺の皮膚にあたってパチンと言う音とほんの少しの痛みが走る。その感覚を自分の中のスイッチにしている。まあそんなことで特に何が変わる訳でもないんですけどね。

なんでこんなだるいのかなと思ったら今日は月曜日ですね。そりゃだるいですよ。

月曜日火曜日は週の始めだからなんか気が乗らなくてだるいし、水曜日は週の真ん中で疲れてきてだるいし、木曜金曜は週末で1週間の疲れが来るからだるいんですよね。なんなんですかね。

なんかセンシティブなことでも言ってやろうかなとも思うんですけどそんなに語彙力もないんでこれで終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?