ちょっとやんちゃ??


こんばんは!
熱性けいれんのあった息子。
言葉の発育は遅くもなく早くもなく。。
のんびりな形でした。
良く歩きよく寝て。昼寝から起きたらまた公園。
朝公園→昼ごはん→お昼寝→公園→夕飯
こんな生活が続きました。

とにかくよく遊ぶ。公園に行っても泥遊び・・
水を使うと全身を使って遊ぶ。

でも私は子供らしく遊んでほしくてそれでよかったのですが
お友達のおもちゃを取り上げてしまう。
遊んでるものを壊されてしまうと怒ってものを投げてしまう。
ちょっとやんちゃかも!と思っていました。
謝ることが多かった思い出があります。

でも成長とともに治るものと思ってました。

そして遊びたいと思ったらあきらめない。
だから夜でも公園に行きたくて泣き続ける
ひたすら歩きひたすら遊び。

そこに毎日付き合う日々でした。

検診では特に引っかかることもなく年齢相応でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?